うるま市立海の文化資料館のブログ

沖縄県うるま市にある 
うるま市立海の文化資料館 
無いものは作る 
在るものは生かす 
そんな資料館の日々を書いていきます 

開催中!

スタッフ記

今週からミニ展示「自分とくらべてみよう!戦後のくらし」が開催されていますね!

開催中!



戦後の沖縄の写真・物品が展示されていますよ。

土日スタッフは今回も出勤してから空き時間に見学してました。

とある昔と今のおもちゃが展示されているので、見比べてみてくださいね。

もしかしたら知っている場所と人が写っているかも?

そんな情報があればアンケートに書くか、スタッフへ教えてくださいね~

お待ちしています!

本日は112名の方が来館されました。

ご来館ありがとうございますm(__)m

明日月曜日は休館となります

火曜日からのご来館お待ちしています。

★動画「はっけん!うるま市」シリーズ!
クリックするとYouTubeへ移動します。ぜひご覧ください。
はっけん!うるま市~ンヌジ漁~
はっけん!うるま市~ビーグ~
はっけん!うるま市~エギつくり~
はっけん!うるま市~ミナミコメツキガニ~



同じカテゴリー(スタッフ記)の記事
連休後半!
連休後半!(2024-05-03 17:45)

窓!
窓!(2024-05-01 17:19)

4月が終わります
4月が終わります(2024-04-30 13:30)

GW前半戦
GW前半戦(2024-04-29 16:57)

2日目。
2日目。(2024-04-28 17:45)

雨でした
雨でした(2024-04-24 17:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。