うるま市立海の文化資料館のブログ

沖縄県うるま市にある 
うるま市立海の文化資料館 
無いものは作る 
在るものは生かす 
そんな資料館の日々を書いていきます 

GW前半戦

スタッフ記

朝の曇り空から一転、持ち直してくれましたね~

今日シーミーだったというお家は良かったですね。

土日スタッフの家は昨日雨が降る中決行でした…

土日スタッフ自身は海文にいたので不参加でしたが、こういった時は晴れてほしいですね。

さて、GWも前半の3連休が終わりましたね~

次は3日空けてからの4連休!

この連休中も海の文化資料館はすべて開いているので、遊びに来てくださいね~

お待ちしています!

本日は110名の方が来館されました。

ご来館ありがとうございますm(__)m

明日火曜日は休館となります。

水曜日からのご来館お待ちしています。

★動画「はっけん!うるま市」シリーズ!
クリックするとYouTubeへ移動します。ぜひご覧ください。
はっけん!うるま市~ンヌジ漁~
はっけん!うるま市~ビーグ~
はっけん!うるま市~エギつくり~
はっけん!うるま市~ミナミコメツキガニ~



同じカテゴリー(スタッフ記)の記事
企画展、やります!
企画展、やります!(2024-05-21 17:18)

間違えた。
間違えた。(2024-05-20 17:31)

梅雨入り間近?
梅雨入り間近?(2024-05-19 17:15)

どうなるかな?
どうなるかな?(2024-05-18 18:00)

展示準備
展示準備(2024-05-15 17:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。