うるま市立海の文化資料館のブログ

沖縄県うるま市にある 
うるま市立海の文化資料館 
無いものは作る 
在るものは生かす 
そんな資料館の日々を書いていきます 

来館者さんいらっしゃい!

4連休2日目、今日も日中晴れてくれましたね!

今日も一日お客さんがひっきりなしで、館内は子供たちのにぎやかな声がいっぱいでした。

今日は美原クラブの皆さんが遊びに来てくれていましたよ!

来館者さんいらっしゃい!



みんな隆福丸に夢中。

全員で入るのかなと思うくらいでした。

今度もまた遊びに来てくださいね~

本日は203名の方が来館されました。

ご来館ありがとうございますm(__)m

GW中はすべて通常通り開館いたします。

明日もお待ちしています。

★動画「はっけん!うるま市」シリーズ!
クリックするとYouTubeへ移動します。ぜひご覧ください。
はっけん!うるま市~ンヌジ漁~
はっけん!うるま市~ビーグ~
はっけん!うるま市~エギつくり~
はっけん!うるま市~ミナミコメツキガニ~




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。