来月のスタンプチラ見せ!

うるま市立海の文化資料館

2024年04月25日 17:11

今週一週間、当館は沢山の修学旅行生の方に来ていただいてます。
ありがたいですね~!
これで天気が良ければ最高だったのですが・・・
あいにくの曇り空ですが、来ていただいた方々には楽しんでいって頂けるよう励んでいこうと思います!


話はかわって、今日は“うみぶん月替わりスタンプ”の制作の様子をお届けします!


さあ、来月のテーマはなんでしょうか?
気になった方はぜひ来月の当館に足を運んでみてください


本日は 116 名の方がいらっしゃいました!
ご来館頂きありがとうございましたm(_ _)m

★動画「はっけん!うるま市」シリーズ!
クリックするとYouTubeへ移動します。ぜひご覧ください。
はっけん!うるま市~ンヌジ漁~
はっけん!うるま市~ビーグ~
はっけん!うるま市~エギつくり~
はっけん!うるま市~ミナミコメツキガニ~

関連記事