来館者さん、いらっしゃい!

うるま市立海の文化資料館

2024年04月16日 17:26



今日はみらいの森保育園(37名)の

子どもたちが来館していましたよ~。

隆福丸に乗って寝転がったり

上に上がって写真撮影をしました。

元気いっぱいの子たちから

スタッフも元気を分けてもらいました(笑)

「まだ遊びた~い」と言ってくれた子もいてとっても嬉しかったです。

次は家族と来館してね♪

またの来館お待ちしています!!

本日は120名の方がいらっしゃいました!
ご来館頂きありがとうございましたm(_ _)m

★動画「はっけん!うるま市」シリーズ!
クリックするとYouTubeへ移動します。ぜひご覧ください。
はっけん!うるま市~ンヌジ漁~
はっけん!うるま市~ビーグ~
はっけん!うるま市~エギつくり~
はっけん!うるま市~ミナミコメツキガニ~

★当館ロビーに検温機器、手指用アルコール消毒液を設置していますので自由にご利用ください。

関連記事